スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネットカッ(^ε^)♪

最初に…mikKumiku様コメントありがとうございます。
相手が居ない時にしかお相手が出来ませんが、お暇な際にはお受けしますので、御挑戦下さい。


ネットは、かなり点数を下げてます
今日も頑張ります
いまは帰路…に着きましたらを指します
今日は30日なので、3にチナンデ3間に拘りたいと思いますヾ(≧∇≦*)ゝ

申し訳なぃ

今日のは終始逃げ腰でした
相手の人が強いので
つまらない将棋&お恥ずかしい内容で申し訳ないです

明日から、正々堂々指します

今日はリセットを観ました
今日のは、面白いテーマですね
テーマ【この世で1番大切な人】か【自分の命】どちらかを選ぶかですね
綺麗事を言えば必ず前者でしょうが…人間の防衛本能からして、実際は(実際があり得ませんが)後者を選ぶ可能性も0では無いと思います。
いまの世の中では、先ずその様な状況にはならないと思います。
将棋に例えるとしても、将棋はやり直し(修正&感想戦&反省)が出来ますからね。
命より余程軽い訳ですが、時には命より重いのが将棋だと思います。
私は、最善手がわかっていても、自分の将棋としては盤上この一手と思えば最善手じゃない手を指します。
自分の最善手と盤上の最善手は全く違う次元のモノですからね。
と思った時()に、リセットの【最愛大の人の命】と【自分の命】に似てるなーと思いました。
最善手が本来の生命線ですが、本来の生命線より、大切なポリシーの様なモノがあるのかも知れませんね。
私の頭では、文章を纏めきる文章力が無いので、意味がわからない文は解釈をお願いします。


そろそろ寝ます。
おやすみなさい(*v_v*)zzZ
前の記事へ 次の記事へ