スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

尊敬の眼差し

前記事の続き。
友人瀧田氏に尊敬の眼差しを送ると、次の瞬間に頭を撫でてしまって…殴られた
無言で殴られた気がするなぁ…。
瀧田氏のテクニックに惚れ惚れした後は…瀧田氏が、お婆ちゃんにスロットのテクニックを伝授してたのには、人間の優しさを感じた
瀧田氏は、見た目は恐いが滅茶苦茶優しい
レーと瀧田氏とは、1番気が合う
いま、足を踏まれたが、謝られたので気分を害さなかった謝らない大人は、散って欲しい。
と…話がそれたが、瀧田氏は、本当に凄い存在だと思う。
レーを虐めようと、ゲームを挑むも…惨敗
畜生


暫し、遊んだ後は、やる事がなかったので、これから、瀧田氏がタイキ(友人)と遊ぶらしいので、半分冗談でレーと付いていった


家に着くとタイキのお父さんが出迎えしかし、急の訪問にも、快い対応をして下さったので、かなり申し訳なかったです

家の中にお邪魔すると、ネット喫茶の様な優雅な部屋が
で…肝心のタイキ本人はどこにもぃなぃ…瀧田氏に聞くと…寝てるらしい(笑)
因みに、家を訪ねた時間は15時

これが、激闘のゴングだとは、その時は知る由も無かった。次に続く。

ネットかっ

昨日は…ネットで新しい試みの指し方をしましたが…7勝2敗…7連勝2連敗は萎えます(笑)
10傑が無くなってマジ萎えますね…10段をマジに取りに行くかなぁ
悩みます
取りに行くと苦労が絶えないので
10傑が自然な目標だったのですが3000越えはいまの私には色々と辛いです(-"-;)


思考や考慮が主要となるゲームはエゴが強くないと駄目ですよね〜
自分の考えが合ってる大前提で指してる訳ですから
なにが、王道なのか、なにが、正統派なのかは、1番強い人が決める事ですよね
一般的に王道だろうが、正統派だろうが、勝てなければ駄目ですからね…。
と、不思議な事を考えました。誰にも負けぬ位に強くなりたいです…。
ネットだろうと、普通の盤&駒を使う将棋だろうと。
いまは、謙虚に、色々と吸収する様にしたいと思います。






話は変わり、レー(友人)と先日遊んだ際の話

1月1日に暇な人間が居た。
朝、遊ぶ時間、待ち合わせ場所を決めようと試みるも、なかなか決まらず…(レーと私は当日に全て決めます 笑)
結局、近くの図書館の前に決まった。
しかし…予定の時間を5分オーバーして着いてしまい、申し訳無く、周りをキョロキョロ観るも、レーの姿はない。

恐るAをして観ると…返ってこない。やってしまったかと思ったら…颯爽にレーは登場【年賀状書いてた】…らしいなと思いました(笑)暇な人間達は、する事が無く、寂しい時間を過ごすのが嫌なので、近くのイトーヨーカ堂に出向いてゲームをしに向かったのは、レーと私である事は秘密である(笑)

私は、チョコのお菓子が大好きなので、クレーンゲームでチョコを取ろうと挑戦するも、アームがヘッポッコ過ぎてブチ切れ
私は【やってられねぇ】となり、場所を移す事になった。1月1日…こんな日に営業を行ってる店は少なく、近所のマイカルに出向いた。マイカルのゲーセンに行くと…瀧田(同級生)がコインのスロットをしてて、その上手さに度肝を抜かされ、尊敬の眼差しを送りました。と…次に続く。(笑)
前の記事へ 次の記事へ