スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

55

題名は、ゴーゴーと呼んで下さい(笑)

三間党様 コメント、観戦ありがとうございます。
相手の方は、プロらしい感じがしましたが、お酒が入ってる状態(酔拳)の様な気がしました(笑)
今日には、2900を目指します
観てて下さいませ。

寒いよ…
懐もね(笑)

ブルブルガクガクです(-"-;)

ネットを指すと、飽きが来てしまうので…その飽きを根性で相殺したいと思います♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いまは、蒲田に向かってます
将棋一筋だと、本当に良い状態です

人生で1番勉強してる時期かも知れません

問題は…勉強量を増やせば増やすほどに…終盤力の低下が、目に見えて下がります…。
終盤が弱いと、内容が良くても勝てないですからね

歳ですかねぇ〜。
終盤力が無くなったら、寝技や関節技を覚えて、多彩にして行きたいです(^_-)☆(笑)


眠いっす(*v_v*)zzZ今日は、厳しい将棋でのご指導をして頂くので、目が覚めるのは間違いないですけどねヾ(≧∇≦*)ゝ
道場には…研究会開始5分前に着くと思います(=^▽^=)

今日は、羽生2世(蒲田で)の子が今日来られる先生に師匠委託するみたいなので、それを見る事も楽しみ〜(面白そうとか、そぅ言う意味ではなぃですよ(`∀´) 笑)


肩が凝るな…おじいちゃん過ぎます…。四十肩でも違和感がなぃですからね…。凝りってどうすれば拭えますか?
マジ辛いんすけど

速く蒲田に着かんかな〜

では、また(#^-^#)

激戦…

で激戦でしたなんで…相手の人あんなに速いの
5勝4敗でかなり増えたな
でも…申し訳ない内容がただの真剣師だな(-_-#)


明日は、研究会だメッチャ楽しみだ

年内3000点越えは…何倍層ですかね〜?
なれる可能性は…20以下?
あと127点か…明日に100点は上げないと辛すぎます

ってか…新幹線の切符をまだ買ってない
どなぃしよ







まぁいぃや(^ε^)

考えるのは疲れるしヾ( ´ー`)


今回も…10傑は無理だな…
ってか…3000を目指すんだから、余裕じゃないとおかしいか(笑)


寝るかな〜おやすみぃ
前の記事へ 次の記事へ