行くか悩んだ末、当日券で参加して来ました!
お友達に缶バッジを頼み、3と5を2つずつ購入。



こんな感じでしたが、銀とヒノエは泰衡さんとチナミに変わりました♪

あと、1回1000円問いう、ネオロマンスくじが今回もあり、2回だけやり、天宮さんのクリアバインダー(?)と、天音星奏のスティックポスター×2でした。

ちなみに、ポスターはトーノとソラて、天宮さんもソラに変わりました!
遙か祭に来てるのに、コルダばかり引くとは……!!

内容ですが、久々に遙かに触れて、懐かしいなという気持ちが強かったです。

あと……とりあえず悲恋というかお通夜でしたね。
5もあのまま行けば瞬と離ればなれになり、4に至っては、忍人さんトラウマを再現するとは……。

客席、啜り泣きとかではなく、嗚咽や悲鳴でしたよ。

キャラソンは、弁慶さんと5の白虎デュエット聞けたので大満足です。
やっぱり全員揃ったイベントを見たいなぁと思いました。

☆セットリスト☆
01 紫陽花の残夢で逢いましょう:武蔵坊弁慶(宮田幸季)
02 Good-bye My Beloved Princess 〜冬の桜〜:アーネスト・サトウ(四反田マイケル)
03 八千代ノ華:小松帯刀(立花慎之介)&福地桜智(竹本英史)
05 時空を越えし約束:坂本龍馬(鈴村健一)
06 陽光の道標:布都彦(保志総一朗)
07 爛漫の嵐を抱け: 藤原幸鷹(中原茂)&翡翠(井上和彦)
08 時空を越えて:遙か5メンバー
09 遙かなる時空を越えて:遙か1〜4メンバー
10 遼遠の旅路を行け:キャスト全員