その後に餃子も2つ買ったんですが、お腹いっぱいだったのでお持ち帰りしました。


左が『那月のまんまるピヨちゃん餃子』、右が『キミのハートに火を灯す レンのピリ辛餃子』です。

私、辛いものが食べられないのですが、どうしてもフード特典のブロマイドが欲しかったので家族に食べて貰いました(^_^;)

辛党の妹が「これ……ヤバいくらいに辛い」って言っていたので、食べられる方はお気をつけ下さい。

そしてラストに行って来ましたよ……プリクラ。

1人でプリクラ撮るなんて初めてですよ(>_<)

プリクラも1人1回(あのシートにチェックを入れられます)ですが、同行者以外も一緒に撮れます。

ちなみにフレームはナンジャコラボのネコミミキャラが先輩後輩セットが4種類、アニメの私服立ち絵のピンショットが、プリンス7人、先輩4人、龍也さん、林檎先生、シャイニー、春歌ちゃん、だった気がします(友ちゃんはいなかったような……いたらすみません)。

このプリクラを撮る時の注意点は
・フレームは2種類選べるが、選択時間は20秒
・撮り直しは1回だけ
・落書きは出来ない
・最近のプリクラのように顔を盛ったりシャープにしたりする効果はないので、有りのままの自分が写る
・携帯に画像を送れる
くらいですかね。

私は御曹司組と林檎先生で撮りました♪

……が、御曹司組のフレームの形が2人で撮る用だったのでちょっと残念な感じに(ノД`)・゜・。



お気をつけ下さい……。

そんなこんなでダラダラ書きましたが、本当に徹底していて良かったです。

スタッフさんも本当に皆さん感じが良くて凄く楽しかったです。

もう1回くらい行きたいなぁと思いました。