昨日借りてきたスフィアの新曲のタイトルです。

ここ最近のスフィア曲としては珍しくカッコいい系ですね。

「MOON SIGNAL」に近い感じかなと。

メロディがすごく好きで、昨日からずっと聞いています。

気が付けば、もう今月も終わりに近づいているんですね。

29日には「月華繚乱ROMANCE」の禁断兄弟の新曲が発売されますね……もう、待ちに待ってましたよ。

発売が発表されてすぐに予約しに行ったので。

END後のSSが付くらしいので、みんなどのエンディングなんだろうと、ちょっと心配になりつつも楽しみです。

個人的には、葵くんが純愛ノーマルで「歌手になる」って言い出した後が知りたいです(笑)

そして、30日には「NORN9 ノルン+ノネット」が発売されます。

最初は複数主人公だし、主人公によって落とせるキャラが制限かかるのか……と悩みましたが、HPのシナリオやらスチルやら見て買うことに決めました。

主人公にみんな声が付いているっていうのが大きいんですけどね。

個人的には、深琴ちゃんがもうド直球で好みです。

ドストライク過ぎてヤバイです……ツンデレ黒ロングストレートとかもうヤバイです。

攻略キャラも魅力的なんです。

夏彦と深琴ちゃんに、もう悶えてます……壁ドンスチル……ふふふっ。

あとは、駆役の梶くんの声の高さが物凄く好みです。

というか、このゲーム声優さん方の声が物凄く良い感じの高さの人ばかりなんです!!

はぁ、早く来週にならないかなぁ。