参加して来ました!!
席は、1階8列下手……凄い近かったです。

もう、最初から最後までテンションが上がりっぱなしでした。
今回は、物語になっていて、アイドルとして迷うゆかたんが描かれていて、最後は自分で決めた道を進む感じで「明日からまた頑張ろう」って気持ちになりました。

新曲はみんな良かったんですが、個人的には「ひと夏の秘密」と「Jealous」が好きです。

「初恋」は、昨年の写真から映写機になっていたし、ビデオもLDになっていて、ハイテクだなと!

あと、レア枠はまさかの「楽園」で、一人テンション上がってました。
26日夜は「追い風」、27日夜は「お散歩しようよ」だったみたいで、27日夜……!!ってなりました。

キャラソン枠は「ヒメヒメぺったんこ」でした(*´∇`*)
昨年はゆかたんで、今年も盛り上がりましたね……可愛かった……本当に可愛かった。

みんなが「スパトラ」より「貧」を選んだのに一番笑いましたが(笑)

あぁ……本当にゆかたん好き。


☆セットリスト☆
01:SUN SUN サマー Touch Me
02:SUKI・・・っていいでしょ?
03:ときめきフォーリン・ラブ
04:アチチッチ(高橋由美子)
05:恋のタイムマシン(田村ゆかり)
06:ひと夏の秘密
07:楽園 〜Mei Version〜(田村ゆかり)
08:教えて ヴィヴァルディ
09:女豹
10:jealous
11:後ろから前から(畑中葉子)
12:初恋
13:象さんのすきゃんてぃ(うしろゆびさされ組)
※ゆかりちゃんとのデュエット
14:Picnic(田村ゆかり)
15:好きだって言えなくて(田村ゆかり)
16:Doki Doki ☆ π パイン
17:ココナッツガールは誘われたい

アンコール
18:真夏のMASQUERADE
19:恋のヒメヒメぺったんこ(姫野湖鳥(田村ゆかり))
20:1、2、の3シャイン