スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドラッグ王子とマトリ姫(関さん本編と初夜編)

何となくお察しかと思いますが、スタマイからマトリ姫へ行ってしまいました……。
しかも、プロローグ読んで評価したらランダムで1キャラタダで本編読めるんですよ!

ということで、私は関さんでした。
こう言ってはなんですが、関さんが一番興味がなかったので良かったなぁと。

…………が、関さん編スッゴい面白かった!!
もちろん、乙女ゲームなのでドキドキしたりニヤニヤしたりするシーンもあるんですが、それ以上にシナリオが本当に素晴らしい。

昔のケイタイゲーム(まだパカパカしてた時代とか)って起承転結すら怪しいゲームって多かったんですよ。でも、スマホアプリでここまで秀逸な作品が読める世の中になってて、本当に驚きました。

関さんの過去が明かされるシーンはキツかったけど、最後の怒濤の燃える展開が本当に凄かった!!
私、ゲームの中では人を疑わないチョロ子なので、制作側の思い通りに進んでるんだろうなぁとは思うんですけど、本当に面白かった。

そのまま初夜編も課金して読みましたが、こう大人の男が年下女子を大切にし過ぎてすれ違う、みたいなのが描かれていて面白かったです。

……とりあえず、渡部さんと由井さんの本編も課金しちゃったので、読みます。

マトリ姫の良い所は、ログインボーナスとか一切なく、ただお金を払えばシナリオが読めるって所だと思うんですよねー。

前の記事へ 次の記事へ