スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

KING OF PRISM by PrettyRhythm

とうとう見て来ました。
初キンプリ&初4DX&初応援上映会、という初めて尽くしです。

更には、チケットが全く取れず(平日の昼間とかは空いてるみたいですが)、結果朝7時30分からみなとみらいで見ることに……起床時間、4時15分とかもう笑えないですよ。



とことこ歩いて行ってきましたが、結構劇場全体でキンプリ推してて、BGMとかもずーっと流れてましたよ。

映画の内容ですが……なんか凄かった。
見たお友達とかが「凄かった」しか言わなかったのがよくわかりました。
よくわからないけど「凄かった」です。
良くも悪くも勢いで突っ走った70分でした……。

キャラとかも立ってて面白かったし、さすがに7時30分から見に来る方々は精鋭でした……。
私、とりあえずライブパートだけカラサン振ってたけど、キンブレにすれば良かったと……エンドロールとか。

あれは続編とか作るんですよね?

個人的には、コウジくんとタイガくんが好きです!


そして、初の4DX!
とりあえず座席は結構揺れます。
最初とか「うわっ」とか言ってしまうくらい揺れますが、途中からはあまり気にならなくなります。
風は、足元と顔の横から来ますが「ふわぁっ」と驚くくらいです。
劇場内の風は結構強く吹くので結構寒いです。あと『ウィーン』っていうモーター音が結構気になりました。
香りは、なんかフローラルとかの甘い香りがしました。
シャボン玉は3列目くらいまでは覚悟した方が良いです。幻想的とかじゃなくて結構ドバーッと降ります(笑)
水はそこまで濡れはしないんですが、雨のシーンとかだと「雨振り出したね」って思うくらいには体感として濡れます。

とりあえずあと1回くらいみたいかなぁ。



前の記事へ 次の記事へ