スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DYNAMIC CHORD フルコンプ後のキャラ感想

とりあえずapple-polisherはまだゲーム出るので今回は抜かします。
はるちゃんと篠さんはこれから攻略可になるので、ランキングには反映しません、キャラ毎の感想は書きますが。
ネタバレ満載なのでご注意下さい。

まず、ゲームする前のこのキャラ好きになるんじゃないかなぁっていうランキングです。

1:時明さん
2:つむぎ
3:千哉くん
4:朔良
5:玲音
6:芹くん
7:依都さん
8:優くん
9:久遠
10:亜貴ちゃん

初見は見た目と中の人で時明さんの予定だったんですよ。
つむぎと千哉くんも見た目が好みだった。
まぁ、6位以下はほぼ興味なかったので同順位です。

で、ゲームコンプ後のランキングは以下です。

1:芹くん
2:優くん
3:玲音
4:亜貴ちゃん
5:朔良
6:久遠
7:時明さん
8:千哉くん
9:つむぎ
10:依都さん

以上です!!
つむぎと千哉くんはこんなに先行投資ミスるとは思わなかったです。
本当に芹くんと優くんは興味なかったレベルからトップですよ(笑)
とりあえず、DYNAMIC CHORD社のバンドマン怖い……。

以下、各キャラの一言〜三言くらいの感想です。

玲音
幼馴染み属性と顔は断然好みだったけど本命にはならなかった。ストーリーは良かった。

つむぎ
顔は物凄く好みだったけど、ヤッた後に謝った時点で私の恋は終わった。凄い良い子。

久遠
属性は好みだったけど、なぜかときめくことが出来なかった。何だかんだリーダーかっこいい。

亜貴ちゃん
香椎家の顔が本当に好きだ。「土足で踏み込まないで」が絶頂期だった。そこまでルシファー感はなかった。

朔良
顔と雰囲気好み。タバコの描写必要だったかな?重度の寂しがり屋。

千哉くん
ただの天使。私には汚せない……初期ツン多めだったけど、後半はデレ多めのツンデレだったね。前半の貶されてる時が一番ときめきました。

芹くん
芹 is My destiny.以上です。

ハルちゃん
可愛い。男の子にならずに、私とパンケーキだけ食べてて欲しい。

依都さん
最初は女癖悪くて軽い人かと思ったらただの良い人。

優くん
全開笑顔より、ちょっとツンツンしてる顔が好きです。とりあえず一緒にいたい。ビビの餌はあげられる自信が付くまで待ってて下さい。

時明さん
今までに会ったことのない新人類だった。斬新だった。チョコレートフォンデュ。END3の微笑みが大好きです。

篠さん
お父さん、唯一の味方。アペンドが不安で仕方がない。


こんな感じですかね?
気になった方はぜひプレイして下さい(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ