スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

田村ゆかり LOVE   LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily* 東京公演2日目

参加して来ました!



FCブースには等身大のスタンドパネルもありましたよ!




席はアリーナC4でしたが、センターステージが近く、意外と見やすかったです。

東京公演は、かなりセットリストも変更して、曲順も変えて、地方公演を見ていた人もかなり新鮮だったみたいですね。

fbdを序盤に持ってくるって言うのが、凄く新鮮だったなと。
アンコールのイメージがやっぱり強いので。

映像はランタナの続きで、凄く切なかったです。
そこからの、「神聖炉」は映像とのリンクが素晴らしく、見ていて鳥肌が立ちました。

クルピヨンでは、OL姿の桃子ちゃんが見れたり、新曲も流れて盛り上がりました。
1日目にスパトラの封印も解かれたんですね……今回は盛り上がれたんじゃないかと。

キャンスマは本当に真っ正面で見られてドキドキしました……。
そして「雨のパンセ」が凄かった。
全員着席で聞くのですが、ゆかりちゃんの表現力の高さ……聞き入ってしまって、暫く自分が泣いてることに気づかないくらいでした。

そして、アンコール……1曲目から本当に驚きました。
短い前奏が流れて「見つめ合う〜」とゆかりちゃんが歌い出した時に、思わず「う……そ……?」と呟いてしまいました。
まさか、ここで「未来パラソル」が来るとは予想していなかったので。
まぁ、泣きながら聞いてましたよね……もちろん。

最後の「you」とゆかりちゃんの言葉については、もう触れません。
散々、あの日にTwitterで言ったので。

ただ、またゆかりちゃんに会いたいなと思います。


☆セットリスト☆
01:I DO愛
02:秘密の扉から会いにきて
03:fancybaby doll
04:アンドロメダまで 1hour
05:好きだって言えなくて
06:I.N.G
07:レリーフのひとかけら(アコースティック)
08:虹の奇跡(アコースティック)
09:まだ好きでいさせて(アコースティック)
10:うたかた
11:Traveling with a sheep
12:砂落ちる水の宮殿
13:神聖炉
14:恋のアゲハ
15:LuvFanatic
16:エキセントリック・ラヴァー
17:スパークリング☆トラベラー
18:君と LOVE
19:Fortune of Love
20:W:Wonder tale
21:Candy Smile
22:もうちょっと Fall in Love
23:Pleasure treasure
24:雨のパンセ

アンコール
25:未来パラソル
26:Gratitude
27:あのね Loveme Do
28:you
前の記事へ 次の記事へ