スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハイカラ浪漫劇場3 物販

ということで、物販だけ行って来ました!
起床3時、出発4時、到着5時50分でした。

まぁ、そこから10時開始まで待ったわけですが、なかなかな感じで……。
7時過ぎた時点で「昼公演に間に合わない可能性が〜」、8時30分過ぎた時には「物販が完売して買えない場合が〜」とかアナウンスし出してね……。

でも、今回はレジが本当に早くて物販マエダオシデ9時50分になって、私は10時30分には買い終わったので、レジ数も多かったので良かったです。

缶バッジ10個と巾着2個買って、
缶バッジは鴎外さん4、音二郎さん2、鏡花ちゃん1、藤田さん1、八雲さん1、チャーリーさん1。
巾着は芽衣ちゃん1、八雲さん1。

……鏡花ちゃん(  ;∀;)
そこから大交換会で、何とかここまでになりました。
本当に鏡花ちゃんが場に出ない。

巾着は11時頃には完売して、芽衣ちゃんと鏡花ちゃんで交換して貰い、八雲さんは買えなかった八雲クラスタさんにお譲りしました。

あとは、音二郎さんの成猫とノーマル缶バッジが春草さんの名古屋公録缶バッジとハイカラ2缶バッジに変わり(お姉さん必死だったので交換しちゃいました)、そして名古屋公録缶バッジが鏡花ちゃんのハイカラ2缶バッジに変わりました……藁しべ長者!

あと、めいたんの鴎外さんと春草さんが鏡花ちゃんと芽衣ちゃんに変わりました(*´∇`*)



結果、こんな感じ。
缶バッジもいくつかお譲りしちゃったので。

正直、鏡花ちゃんは芽衣ちゃんか春草さん辺りじゃないと変わらないんですよ……。
なので、他のキャラはいいかなぁって。

なかなか苛酷でしたが、無事に買えて良かったです。
前の記事へ 次の記事へ