スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アフィリア・サーガ「Never say Never」ボウリング大会

タイトル通りですが、ネバネバのキャンペーンで応募し、ボウリング大会に当選し参加して来ました。
イベントに当選したのもビックリしたし、何より10年振りのボウリング……!!

推しメン1人に対してセンパイ(ファン)が4人のグループ対抗でした。
1ゲーム目は個人戦、2、3ゲーム目がグループ対抗戦でしたよ。

私のチームは……アヤミちゃん!!



投球順は決められていて、アヤミちゃんスタートで、私は3番でしたよ。
他のセンパイはみんな男性でしたが(寧ろ全体で女の子のセンパイ3人くらいかな?)、凄く良い方ばかりで楽しかったです♪

私が物凄く緊張というか不安がっている(ボウリング10年振りだし)のがわかっているので、投げる度「大丈夫!出来るよ!」って応援してくれて、スペアやストライク出すと一緒に手を繋いで喜んで跳び跳ねてくれたり、本当に楽しかったです。

チーム戦なので、私の倒せなかったピンを次のセンパイが倒してくれたり、逆もあったり、初めて会った方々なのに、本当に色々気を使って頂いてアヤミちゃんのファンの方々って良いなぁって思いました。

「アヤミちゃん」って呼んでるの私だけで、みんな「アヤミさん」とか「あやみん」って呼んでて、男の人って『ちゃん』付けで呼ぶの苦手なのかなと……。

2時間という短い時間でしたが、本当に楽しい時間でした!

余談ですが、隣のレーンがローラだったのですが、凄い上手かった……うちのチームは勝手にローラチームに対抗意識燃やしてました(笑)

前の記事へ 次の記事へ