スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アフィリア・サーガ『Never Say Never』キャンペーン★吉祥寺タワレコ

参加して来ました♪
が、久々の遅刻……1曲目聞けなかったです。

セトリ
01:ヴィーナスと蒼き七つの海
02:ジャポネスク×ロマネスク
03:恋のWizard百年戦争
04:Never say Never

ヴィーナスだったのか……。
二部にネプテューヌ来てて、ちょっと羨ましかったです。

特典券は繰り越し分も含めて6枚。
個別握手でアヤミちゃんとアリスちゃん。
アヤミちゃんは声の調子があまり良くないらしく、自己紹介の時はローラとマホちゃんが代わりにやってました。
アリスちゃんは早々に「センパイ、ハーフツイン可愛い!」って言ってくれて、色々お話し出来て、最後にハグまでしてくれましたよ(*´∇`*)

ランダムツーショは、今回はカードが13枚で、一枚はSPカードとして指名出来るものでした。
4枚出してレイミー、マホちゃん、ユカフィン、SPカードでした♪
SPカードはアリスちゃんにしました!

レイミーは初接触でしたが、ほわほわしていて可愛かったです。
ユカフィンは今日も女神様!
レイミーが撮る前に「お願いします♪」って言ってたからか、ユカフィンが「おねげーします」って言ってて面白かったです。
マホちゃんは久々の接触でしたが、腕組んでくれてドキドキした……昨日のキャンペーンは男装だったんですよ……!!

アリスちゃんはガッツリ腕組んで撮影♪
写メ見たら凄い距離が近くてビックリした(笑)

とりあえずキャンペーンはこれで終了です。
今回は今までにないくらい積んだな……うん。
前の記事へ 次の記事へ