スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニメイトカフェ ハイキュー!!コラボ

水曜日に行って来ました。
席はつっきーと山口の席でした。
隣にはノヤさんがいましたよ。



缶バッチとチャームは各5回でした。
チャームを3回だけ……日向、山口×2という。
まぁ、ハイキュー!!は作品として凄く好きなんですが、イマイチ推しキャラはいないんですよね。

頼んだメニューは
・及川のスペシャル牛乳(田中)
・孤爪のりんごジュース(菅原)
・東峰のとんこつ中華風つけめん(日向&影山)
にしました。
()内は特典のキャラ。



りんごジュースはもうちょっとりんごを砕いて欲しいなと……若しくは、タピオカドリンクとか飲むときの太めのストローにして貰えると有り難いと思いました。
スペシャル牛乳はバニラシロップが入ってるからか、バニラシェイクが溶けた感じの味でした。
つけめんは普通に美味しかったですが、量が多かったです……アニカフェだから少ないと思ったんてすけどね。
なので、デザートまで入らなかったです。

ハイキュー!!は本当に年齢層低いですね。中高生ばかりでしたよ。

交換に出すものは、机の端っこに置いておくのが暗黙のルールになってるんですが、色々交換しましたよ。

中高生くらいの女の子が「田中のコースターが欲しいんですけど、誰か探してますか?」って聞かれて「いや、特に推しいないんで、誰でも良いですよー」って言ったら物凄い驚いた顔してましたけどね……!!
その子の手持ちの中から大地さんと交換し、スガさんもなぜか大地さんに変わりました。

帰宅中の電車で気づいたんですが、私交換してる時に「大地先輩」って無意識に呼んでて、皆さんポカンとした顔してて……大地先輩はコルダだ(笑)

チャームもお友達が日向が欲しかったらしく、大地さんに変わることになってます。

前の記事へ 次の記事へ