スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Op.12「青空のグランドフィナーレ」

とうとう、最終回です。
ゲームはプレイしているので、もちろん結末は知っています。
が、やっぱり映像として見るのは違うなと思いました。

冥加さんの呪縛を解いて、ファムファタルになったかなでちゃんはやっぱりカッコよくて素敵でした。
そして、衛藤くん!!
すっかり、彼が出てくるのを忘れていたので「え、衛藤くん!?!?わぁぁぁぁぁーっ、衛藤くん!!!!」ってなってましたよ。

エンディング映像の各校とかなでちゃんのイラスト!!
至誠館の学ラン着たかなでちゃん……天使だ。

神南は船上……ですよね。
甘やかされっぷりが神南だなと。

天音で涙腺崩壊だった……宗介と氷渡さんが一緒にチェロ弾いてる。
冥加さんが穏やかな顔をしてる……奇跡だ。

星奏もみんな仲良しで、やっぱり安心しますね。

正直に言えば、駆け足な内容でした。
12人分やらなきゃいけないわけだから、補完出来てない部分もたくさんあるし、ここもやって欲しかった、って部分も沢山あります。
でも、アニメ化するって本当に大変なことだし、演奏シーンも指を動かすのを書くって難しいって思います。

ある意味、アニメは新規獲得のきっかけになるものだし、そこからまたコルダファミリーが増えたら素敵だなって思います。
まだまだ、CDのリリースも続きますので、アニメが終わってもゲームもありますしね!
コルダの夏はこれからも続きますよ。
前の記事へ 次の記事へ