スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 至誠館高校(夜の部)

夜の部です。
実は昼の部のみの参加予定だったんですが、やっぱり夜も行きたい……と思い、急遽チケットを譲って頂き参加してきました。
席は3階最前列の為立禁でしたが、凄く見やすかったです。

流れは昼と一緒なので割愛します。
ドラマの内容も一緒でしたが、岸尾さんのアドリブ全開だった為DVDでは相当カットになるんじゃないかと。
出演者自体が、今どこをやっているのかわからない感じにもなっていたので……。

大判焼きトークはアニメの話で、長嶺くんも一言だけ喋っていて、江波くんも背中だけ出演という話から、長嶺くんは思ったよりも猫背、という結論になっていました。
あと、森田さん保村さんチームはトークをせず、延々漫才をするという暴挙に……なんか、ステージ上がカオスでした。

100万人の金色のコルダは土浦くん、佐々木、葉介先生の話でした。
香穂ちゃんがテスト期間の遅れを取り戻す為にヴァイオリンを無理な弾き方をしていた、という土浦くんの話で、二人が解決策を提案する内容でした。
そして、ライブは少しだけ期待してた、土浦くんと佐々木のデュエット!!
日本代表のユニフォームを着てステージ上を駆け回ってましたよ。

その後のライブでは狩野先輩と伊織くんのデュエットがあったのですが、サビで岸尾さんと菅沼さんが踊りながら登場。サビが終わると帰って行きましたが、ラストの大サビでもう一度踊りながら登場していました。
が、なぜかステージ後ろの光の当たっていない所を森田さんが通過。
最後にはちょっと踊っていました。
この曲は、最初1番とラストの大サビだけの予定だったのですが、リハの時にあまりに楽しそうだったので、コーエーさんが会議の議題にかけてフルバージョンになったらしいです。
ちなみに、岸尾さんと菅沼さんが登場することはリハから決まっていたらしいですが、森田さんが袖で見ていて楽しそうだな……と思い、スタッフさんの制止(手を前に出されて通せんぼされていた)を振り切って出てきたらしいです。

アンコールのAmbitiousは、昼よりも会場との一体感が凄くて、初めの掛け声からみんなでやりました。
森田さん曰く、サビの振りのサイリウムが合いすぎてて残像にしか見えなかったらしいです。
保村さんが「年だからか、みんなで歌ってて泣きそうだった」と言っていました。


Wアンコールでは、出演者全員がマイクを使わず会場に挨拶をして終わりました。

本当に沢山の人が入っていて、席は満席だし立ち見も5階席までぎっしりで至誠館は本当に愛されているなと思いました。
次は8月の星奏学院祭です。
こちらも本当に楽しみ!!

☆セットリスト☆
01 GREEN FOREST GREEN:出演者全員
02 Again:火積司郎(森田成一
03 TE AMO! TE AMO! by ハイパー☆ラッキーマン:水嶋新(岸尾だいすけ)
 ※歌前に愛のメッセージ
04 ELEVEN -フィールドの熱い風-:土浦梁太郎(伊藤健太郎)&佐々木淳之介(菅沼久義)
05 青春エブリディ!:狩野航(岡本寛志)&伊織浩平(山本圭一郎)
06 TANDEM RIDE:長嶺雅紀(保村真)
07 River 〜想いは満ちて〜:八木沢雪広(伊藤健太郎)
 ※歌前の愛のメッセージ
08 Andante:キャスト全員


アンコール
09 Ambitious-青雲の志で-:出演者全員


 

前の記事へ 次の記事へ