スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DVD「百合魂-ゆりイズム-Vol.3」発売記念イベント<1部>

台風の中参加して来ました。

開場時間までに会場に着けなかった為、空いてる席に座りました。

お隣は百合女子さんだったのですが、開演まで色々お話しましたよ。

いず様は相変わらずのお姉様で、みかしーはジャンパースカートとニーハイの絶対領域が眩しかった!!

トークも本当に笑いっぱなしでした。

みかしーの最近の写真写りが未亡人みたいだとか(笑)

いず様が「笑顔って引きつってるよね」と言い、みかしーは「次からパッケージの写真チェックさせて下さい」って言っていました。

未亡人話はまだ続き「最近、うちの三森も未亡人っぽい顔するのよね」と言うとみかしーは「みもりさーん!!」と叫び、いず様が「ミルキィ入る?」と誘いました。

が「ミルキィ入るならごらく部抜けなきゃダメだよ」と言うと、みかしーが「でも、みんな私がいないと寂しがるんですよ!!昨日も瑠美ちゃんとご飯食べてて……」と話そうとしたら、いず様に止められました。

他にもみかしーが「私、ネコです!!」とか言い出しいず様がニヤニヤしたり、ネコを英語にして「キャッツです!!」と言うと「え、タチ?」と、危ない会話が続きました。

今回も新作漫画の朗読がありましたが、映像がなかなか流れず(なぜか、毎回途中なんです)いず様が「途中よ」と突っ込んだりして楽しかったです。

何かの話の時に、いず様がじーっと私の方を見ていたので何かと思えば、みかしーに「女の子が2人並んでるの……ニヤニヤしちゃうよね。色々想像しちゃう」と。

……いず様の妄想の材料になれて幸せです。

みかしーは「コミケとかで、声優さん同士のそういう本があるって聞いて見に行ったんですよ……ありました!!買って中を見たかったんですけど、次に現場で会ったらニヤニヤしそうだったのでやめました」って言ってましたよ。

最後に抽選会があり、その後お渡し会へ。



ポストカードは1部、2部で写真が違うらしいです。

これが、剥がしが凄かった(笑)

男子がどんどん流されて行きましたよ。

今回も女子は10人いないくらいだったんですが、こちらは空気を読んで一言二言で立ち去る感じですね。

順番はいず様からDVDを貰い、みかしーからポストカードを貰う感じでした。

いず様には今日の感想と、餃子のアクセサリーが可愛い話を。

「餃子可愛いです」と言ったら「普通に売ってるよ。買って着けたらお揃いになるわね」と……相変わらずのお姉様でした。

みかしーには「あの……アニサマ前にモフダンのネイルを送った者です」と言うとニコニコしていた表情が一変して「あぁーっ!!あの時の!!凄い可愛かったよ!!」って言ってくれました。

「お返事嬉しかったです。これからも応援してますね」と言った辺りで空気を読み流されようとしたら「ちょっと待って!!」と引き止められました。

次にいた百合男子の方もちょっとずれてくれて、みかしーが「また来てね、モフダン嬉しかった!!」って言ってくれました。

みかしーもニコニコして手をブンブン振ってくれて、本当に嬉しかったです。

伝えたいことも伝えられて、沢山笑って楽しいイベントでした。
前の記事へ 次の記事へ