スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7月ですね

まだまだ入院中です。

熱は下がったのですが(元々足の炎症から来る熱だったので)、まだちゃんと歩けないです。

先生から歩行許可が出ているのは、病室のお手洗いと洗面所だけです……1mくらいですかね(^_^;)

病院の中は移動して良いのですが、車イスなのでなかなか難しいですね……。

基本的には家族や看護師さんに押して貰ってるんですが、自分で動かそうとすると全く進まないです。

道とかで見る車イスの方って普通に歩くのと同じくらいのスピードなのに何故!?という感じです……。

まだ点滴を時間によってはしているのですが、血管が見えないらしく、毎回看護師さんが格闘しています。

元々、血管が細いみたいなんですが、運動不足と筋肉が殆ど無いため、浮き出るはずの血管すら見えないみたいです……。

あとは、前髪が長かったので切りました!!

そうしたら、同じ部屋のおばあ様とすれ違った時に「あなた、お人形さんみたいね。私のうちにある日本人形にそっくりなのよ、ふふふっ」って言われたんですが、これは誉められてますか?

たぶん、黒髪で前髪パッツンだからじゃないかなと思うんですが……。

ノルンはあと駆くんだけになりました。

のんびり進めているのですが、入院中には終わらせたいです。

先生から退院の話が全く出ないので、7月7日のなちゅまつりに参加出来るかだけが心配です……。

退院出来なければ外出許可を貰おうかなと。

前の記事へ 次の記事へ