スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BLACK WOLVES SAGA -Last Hope- プレイ日記D

ザラ終わりました♪

まずですね……石田さんの声がヤバいです。

もう、何を喋っても叫べるレベルでヤバいです。

ザラは兎種で、ガーランド家の執事で、薬師で、主人公をずっと傍で見ていたという、本当にこのゲームの良心ですね。

寧ろ、ザラがいなければこのゲームは成り立たないんじゃないかと思うくらいです。

生まれつきロベイラ種である主人公を生かす為に薬師として一生懸命に支え、本当に良い人です。

気のせいか、ザラのスチルは一段と綺麗だった気がするんですよね。

ではでは感想です。

ザラGOOD END
ゾディバの特効薬を開発し、無事に主人公を助け、思いも通じて、本当に良かったなと思うエンディングでした。
このエンディングだと、アルル達とも和解……までは行かなくても連絡が取り合えるくらいまでには仲良く出来ているんですね。
主人公もザラと一緒に研究所に残ったりと、何か良かったなぁと思えました。

ザラBAD END
切ない……悲しいね。
ザラにとって、主人公は自分の居場所だったんだろうな、と思いました。
ゾディバも治せず、更に新しい疫病をザラがバラ蒔いているってことで良いんですかね?
ザラも病んじゃうか……という内容でした。


次はパール&リッチーへ行きます。
前の記事へ 次の記事へ