スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラヴ コレクション2013について

明日のお知らせです。


ラヴ コレクション2013に個人サークル『籠の中の青薔薇』で参加致します。

ジャンルは「CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜」になり、カップリングは、英円×九楼撫子です。

スペース:し07

【新刊】
・Endless Story
(英円×九楼撫子)



A5/コピー/表紙特殊紙/20P/200円
※サイトにサンプルをアップしてあります

フリーペーパーとして、月華繚乱ROMANCE(鹿野兄弟×津森なずな)を配布します。

フリーペーパーはあまり刷っていないので、なくなり次第終了致します。

既刊も全て持ち込みますが、残部が少ないものもありますのでご了承下さい。

では、明日は宜しくお願いします。

Japan 乙女・Festival3(昼の部)

参加して来ました。

ロビーにあった看板(タペストリー?)。

100万人の金色のコルダ……なぜ衛藤くんや翔麻先輩がいない?



華アワセ……やっぱりカッコイイわ。



私が散々騒いでいるくれなゐ様は右上です。

パシフィコ来るの久しぶりだなぁと思いつつ、席は見やすい1階29列。

今回はドラマメインな感じでした。

元々コルダ目的なので、ツンツンな衛藤くんが見れて良かったです♪

翔麻先輩は……うん、あの子はそういう子だよね(笑)

遙か3は舞台が迷宮だったんですが、泰衡さんも登場するという(^_^;)

いや、パラレルなのはわかるんですが、その時間軸で泰衡さんはダメでしょ……。

泰衡さん好きとしてはちょっと残念でした。

遙か5はいつも通りの桜智さんとアーネストでした。

小松さんが猫を叱るのに一番萌えました。

十鬼は、まだ本編をクリアしていないのですが、壮大なネタバレを知り、誰よりも八千代を落としたくなりましたね……落とせないんですよね。

十鬼はFDが決まったみたいです。

本編よりも糖度があがっているみたいですよ。

源狼は何も知らずに見たんですが……あれってギャグなんですか?

源平合戦って聞くとシリアスなイメージしかないんですが(^_^;)

トークコーナーは『あいうえお作文』で、津田さんは良い声を使い会場を沸かせ、それを越える前野さんは茨城弁でお客さんを落としていました(笑)

夜は立花さんと日野さん出るよね……たぶん2人のチートだな。

ライブは、泰衡さん、景時さん、アーネストでした。

みんな遙かだったのはちょっと残念……バランスが大事かなと。

あっ、今日限定で『AMNESIA CROWD』のオープニングムービーを流しました♪

……たぶん、今日一番の歓声だった。

更に会場限定でトーマのメッセージが……!!

私、今日ここでしか叫んでない(笑)

いやぁ、やっぱりトーマ良いわ、うん。

そんなJOFでした。
前の記事へ 次の記事へ