スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

華ヤカ哉 我ガ一族とBEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

最近、乙女ゲームを2本買いました♪

1本目は『華ヤカ哉 我ガ一族』です。


とうとう買ってしまいました(>_<)

もう1年くらい前から悩みに悩み、中古でも値段が落ちず、買わなかったんですが、FD出るし、先日のオトパで岡本さんにやられたので(笑)

攻略順はどうしようか悩みつつ、順当に長男から(6人兄弟を攻略するんです)行こうかなと思ってます。
2本目は『BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-』です。


これは、前情報は全く無しです。

なぜかソフマップで毎度のように投げ売りされていて、なぜ投げ売りされているのか気になり買いました(笑)

特に悪い噂を聞かないし(寧ろ評判がどうかさえ聞かない)、一体何なんだろうと……。

値段も1480円ならまぁ良いかなと。

なぜかPS3でも出てるんですよね……なんでだろう。

とりあえずは友達から借りた『BROTHERS CONFLICT』をプレイします♪

こちらは11人兄弟と突然の親の再婚により兄弟になり一つ屋根(しかも両親は別居でマンションを買い上げた上で(笑))の下で暮らす話です。

今は同じクラスの侑介を攻略しています。

いやー、クラスメイトがいきなり兄弟になるとか萌えるじゃないですかー。

しかも、(若干)不良・不器用・(たぶん)バカ・ツンデレと素晴らしいスペックが揃ってるんですよ(≧∇≦)

私、最近こういうキャラ好きだなぁ、と。
前の記事へ 次の記事へ