スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みなとみらいな1日

今日は朝から妹とみなとみらい巡りをして来ました♪

やっぱりみなとみらいに来ると、コルダ気分に浸ります(笑)

あの山手の坂を毎日登ってたかなでちゃん達は大変だなぁ、と染々思ったり……。

そんなこんなで、今日の目的地は『Egg's Things』です。

前々から行きたいなぁと思っていたので……やっぱり大きかったです。

バナナホイップパンケーキ。



完食しましたが、妹は途中でギブアップしていました(・_・;)

パンケーキの熱でホイップが溶けるのが早いので、そこが難点かなと思います。

たぶん、普通の女の子は1人で食べるのは不可能だと思います。

その後はみなとみらいをぶらぶら。

ワルポで久しぶりにプリクラを撮ったんですが、驚いたことが3つ。

1つ目は初めの時点で背景を選ばない……後から選ぶんです。

2つ目は撮影した後に目の大きさが選べること……一番驚いた。

3つ目は、ケイタイにプリクラの画像を送るのがアドレスを入力するのではなく、タッチしてクーポンを受信してそこからアクセスするということ。

なんだか時代の進化を知りました(^_^;)

あっ、やっとスカイビルのマザーリーフに行けました。


ランチはワッフルが食べ放題なんです♪

オムライスも美味しかったです。

1日中歩き回って、ケイタイに付いている万歩計を見たら2万歩越えていました(笑)

歩幅の設定もしているので、歩いた距離も出るんですが、約15Kmでした(°□°;)

みなとみらい凄いと思った1日でした。
前の記事へ 次の記事へ