話題:大丈夫



ごめんなさい、ここから暗い記事になるので、読んでくれる方は覚悟してください←





かいとは、喧嘩続行中

いや、うみが悪いんだけどね
意地張ってたら、もう、めんどくさいってなったんだろうね

かいには、彼女がいるから、きっとそのうち、うみのことなんて連絡するのも忘れちゃうのかな



そして、そらくんとも険悪。

そらくんと実は繋がってた人に色々付き合ってた時の愚痴みたいなの言っちゃってて、それがそらくんに伝わって、って感じです

簡単に言えば、言い方は悪いけどはめられたってことです。

前記事あたりで、悪口は言わないようにしたいって、このことです。

そらくんと繋がってた人ってうみにとっては先輩で、聞かれたら答えなきゃいけない雰囲気で、つい言っちゃったことが、こうなった。

「うみもこう思わないの?」
「私もそらくんのこれが嫌だ!うみは、何かむかつくことないの?」

こんな風に言われたら、言うしかなくて、そのうち先輩に好かれるために、聞かれてないことまで色々言っちゃって、結局自分が破滅パターン。

仲良くしてくれてるって信じてたから、余計にショック。


先輩が、何でそらくんの味方をしてるのかも分からない



バイトも人間関係ドロドロです

あるとき、同期がミスをして、それをうみのせいにされて。

そっから、色々ごたごたで、すごくバイトが嫌だし行きづらい




何でこんなに一気に色んなことがふりかかってくるんだろう、厄年でもないのに



全部、全部、流されるうみが悪いんだけど、こんなに人間関係でごたごたして、正直辛い。
泣きたいけど、涙も出ない。


1人で遠くに行きたい、海外とかいいな