スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

知らない天井

シンジ、私の力ももうそんなに残ってない。でも親が子を思う気持ち、大切な人を守りたい気持ちに限界なんて作りたくないの。だから最後の力を使って頑張るからね。頑張りなさい。


ハッ

知らない天井だ…ってなるか!
ここは場所はネルフの病棟だとわかる。
でも問題はいつか?と言うことだ。
サードの真っ只中でないのはわかるから奇跡はもう一度起きたのだとはわかるけど…いつに戻ったのかがわからない。そんなことを考えていると部屋の扉を開ける音が聞こえてきた。

後悔と決意

あの時、もう少し僕がシンクロ率をあげて上手く立ち回れていたらアスカが槍で貫かれることがなかったんだ…綾波は救えなくてもアスカだけは救えたはずだったのに。もう同じ世界を繰り返すなんていう奇跡は起こせないかもしれない。でもここで願う。もう一度、綾波やアスカやトウジ、ケンスケと笑い合いたい。幸せな未来を掴みたい。母さん、叶うのならこのサードインパクトでもう一度、もう一度だけでいいからあの時間に戻して。動け動け動け動け動いてよ!!

ドクン



ドクン




ドクン



ガォァーーー


                続く

友達申請

って難しいですよね(笑)
どこまで親しくなったらしていいのか?とか、
そもそも申請されて相手は迷惑ではないのか?とか
色々考えてしまう…(笑)

水曜日!!

今日もほぼ終わりましたね!
土日休みな私にとっては水曜日はちょうどど真ん中な訳で、水曜日の仕事が終わると大抵あと2日で休みだ!と気分が楽になれるのですが、今日は仕事結果があまりよくなかったこともあり少しモヤモヤな感じです。まぁ今日結果がよくなかった分明日明後日に頑張ればいいのですが…とりあえず早く寝て切り替えよう!
追記でお返事です!
続きを読む

お昼休み!

まず始めにコメントくださってありがとうございました!!
久しぶりですごく嬉しかったです(*´ー`*)
あと、なんと!購読してくださってる方もおられるみたいで…ありがとうございます(*^^*)
今日もすごくいい天気で暑くなってますが体調に気を付けて頑張っていきましょー!
前の記事へ 次の記事へ