9月の三連休中に東京へ行ってきました。

午前中にスカイツリー、
午後はお台場のレゴランド。

スカイツリーは息子くんリクエスト。
ずっと行きたいって言ってたので。
1歳1ヶ月のとき行ったんだけどね、覚えてるわけないよね〜。当時まだ歩けなくてベビーカーだったなぁ。
そのときはスカイツリーができたばかりで、上に登るチケット売場が大大大行列!もちろん即諦めました(^_^;)

けど今回は5分で買えたよー!
大人が二千円以上してて、たかっ!タワーの高さより値段がたかっ!って思いました。笑



そして台場に行き子どもたち本命のレゴランド!
旦那ちゃんとは一旦ここでお別れ。

実は仕事で会議のため東京まで行くのを、わたしがついてきたのです(^^)
昼過ぎまで一緒に行動、その後お互い別行動、夕方また合流な流れでした。

なのでレゴランドは3人で。

もうすっごい楽しめました、ふたりとも。
室内だし、広さもアトラクションも年齢的にちょうどよかったです。

散々遊び尽くして、息子くんの電車に乗りたい希望を叶えるため台場から初台(旦那ちゃんのいるところ)まで電車で移動しました。

都内で電車とか何年ぶりだってくらい久しぶり(゜_゜)
でも無事目的地に着けました、よかった。

そしたらさ、たまたま初台お祭りの日で。阿波おどりのお祭りだったかな?
外が見えるお店で(どれもすっごい美味しいお店だった!ハズレなし!)お祭りを眺めながら、夜ご飯をいただき帰宅しました。



帰りの道中子どもたちは爆睡。1日楽しかったね♪
わたし的にはもっと台場を探索したかったけど、やっぱり半日じゃ足りないな〜。また改めてだね。



旦那ちゃんも連れてってくれてありがとう(*^_^*)
お疲れさまでした*