おはようございます。
久しぶりの更新になっちゃったー!!



なんだかんだ、長い長いと思っていた夏休みも無事に終わりました!
学校ではもう毎日、運動会練習に励んでます。

ひとつひとつ夏の思い出、記事にしよーとしたけど日々に追われてぜんぜん追いつかなかった(^^;)

だからサクッと!笑



たんばらラベンダーパークに行ったり(思いの外ラベンダーソフトが美味!でした)、
ツインリンクもてぎに行ったり(楽しかった!子どもの身長制限のあるものが乗りたいからいつかまた行きたいです。)、
お友達んちにお泊まり行ったり(息子くんのお友達なので息子くんのみ)、
初!川遊びに行ったり(めちゃめちゃ楽しかった!!来年も絶対行く!)
お友達と映画[ジェラシックワールド]を見に行ったり、
わたしと映画ポケモンも見に行ったし、
児童館も何回か行って遊んだり、
わたしとプールにも行ったり、
庭プールも何回かやって娘ちゃんのお友達呼んだり、
また違うお友達んちにお泊まり行ったり(笑)息子くんのみ。
自然史博物館へ行ったり(トリケラトプスのぬいぐるみ購入、すっごく大事にしてます。笑)
地域のイベントで流しそうめん食べたり、肝試しもしたり(男子たちヘタレ…笑)
お墓参りついでの恒例で遊園地にも行ったし、
夜、お誘いされてお友達んちで手持ち花火しに行ったり、
この夏3回目の花火大会はお友達家族と一緒に行ったり。



こんなもん??かな??

逆にできなかったことは、今年は都合で海に行けませんでした。
家族の体調とか天候の都合とかで行くタイミング逃した(>_<)残念。



夏休みの宿題は早くに終わっちゃって暇そうだったので、お店で夏のドリル購入したり。
結局計3冊やりました(^o^)お勉強も頑張ったね!



初めての夏休み。
ケガもなく無事元気に過ごせてなりよりでした。
楽しい思い出たくさんできたかな…♪♪