今日は学校、終業式でいよいよ明日から夏休み突入!
なんですが…登校中にゲロったので急きょお休みしました(*_*)
みんなより1日早い夏休みになっちゃったね。
あとで通知表とかもらいに改めて学校行かなくちゃー。

お腹も痛いらしいので、一応これから小児科に行ってきます。
先週は娘ちゃんのウイルス性胃腸炎で小児科行ったばっかだよ(^_^;)

そういえば骨折は、7月7日の整形にて完治いたしました!!
けどこの前の月曜日に娘ちゃんが転んで、目尻のへん階段にぶつけて外科へ行ったりも。幸い縫ったりはしなかったけど、目のまわりってすごく腫れて見た目がかわいそう…。
グーパンくらったようになってて虐待のよう(^-^;
連れて歩くと目立ってなんか気まずい。悪いことしてないのに!!!笑
息子くんもこれくらいのとき、走って転んでぶつけて目のまわり青くしたなぁ。あのときも気まずかった。笑

子どもたちがケガに病気に、続いててやなかんじだなぁ。
はやくはやく良くなりますように。





あ、いとこんちのお泊まりはすっごく楽しかったみたい!
帰るときごねられた。笑
ママがいなくても寂しくなかったってー!(;o;)わーん!!笑

夜、夫婦でなにしよっかー、ってなったけど、
結局いつも通りDVD観たりして終わりました。

また遊びに行こうね♪♪