右上の写真は育成会の町内運動会にて。パパの綱引き応援してるところ!
黄色がチームカラーらしいから、息子くんには黄色い服着させて行きました(^^)

二人三脚に夫婦で出て、大人げなく本気出してぶっちぎり一位でした(笑)やったー。

息子くんは玉入れとパン食い競争に出場。低学年は出られる種目が少ないんだな〜。

結果は総合3位!
皆さんお疲れさまでした*



そのとなりの写真。娘ちゃんのドレス姿…(^_^;)

園のバザーの売れ残りで、100円で購入しました。
着てくとこないし買うつもりもなかったんだけど、欲しい!!ってせがまれて。まぁ100円でお姫様気分が味わえるならいっかなぁ〜と。おうち用でお姫様ごっこするときね、ってお約束させて。そしたらそのまま来て帰る!!って…目立つわ!!!
すれ違う皆さんにどうしたの〜って。笑
本人すっごく喜んでたし良しとしよう。

右下の写真がバザーの打ち上げ行ったときの。次の日(日曜日)の夕方から、わたしと娘ちゃんで参加。
同じくらくがきせんべい屋さんだったママさんが、子どもたちにアンパンマンorマイメロのらくがきせんべいを持参しプレゼントしてくださいました(*^^*)ほんとすごい〜!かわいすぎる!

改めて、お疲れさまでした。
バザーを縮小したにも関わらず、売り上げは変わらずキープできたようで何よりです♪



左下、ひよこ抱っこしてる写真は、市内の公園のイベントにて。ミニSLの写真も同日!

いろんなブースがあって楽しめたし、たまたまお友達家族にも会えて一緒に遊べたよ〜(^o^)



とりあえずまとめた写真はこんなかんじ!

今月、6月はいよいよ梅雨本番だし息子くん骨折してるし(笑)どれだけ楽しく遊べるかな〜。