まず最初に一言。



楽しかったーーー!!!笑



親子サッカーめっちゃ楽しかった!わたしが!笑
久々の試合、たまらなく楽しめた!

子ども産んでから初試合だったよ〜。ほんとにほんとにご無沙汰でした。
やっぱりサッカーが大好き。観戦より自分がやりたいタイプ!
子どもの頃から大人になるまで続けてきた唯一のスポーツだしね。

ただ運動不足で、頭の中のプレイイメージと実際の動きが伴わない(^^;)これがすっごくもどかしい〜。
でもコーチに、女性の中でめちゃくちゃ動けてる人がいる、ただ者じゃないって呟かれてたみたいで素直に嬉しいです。(他のママさんに聞きました。)そんなことはないんですが。

ちなみに親子サッカー、参加保護者はほぼパパさんたちでした。ママさんはわたし含めて3名。
みなさんお疲れさまでした*
是非また参加したいな〜!日頃の運動不足解消ストレス解消になるよ!

基本土曜開催だから、娘ちゃん見ててくれる人がいないと難しいのが難点ですが(>_<)
今日は仕事の都合で時間が空いてた旦那ちゃんにお願いできました。ありがとう!



U-6は、実は息子くんも初参加。大会自体が。

でも試合はどれも楽しそうで、リーグ結果は6チーム中3位でした。
そしてなんとびっくりなのが、各チームから選ばれる優秀選手賞に息子くんが選ばれました!

親子共々ほんとに嬉しい!
初大会初参加でよくがんばったね!!

その後のじゃんけん大会でも、勝ち残りの3名に残れて景品もらえたし、今日はとってもいい日になりました。

息子くんもお疲れさま♪♪
また参加したい!といきいき言ってくれた笑顔、ママは忘れません。

次も一緒に頑張ろうね*