最近、娘ちゃん3歳の七五三の前撮り予約をしてきました*
今回も息子くんの七五三でお世話になった写真屋さん。娘ちゃんのお宮参りの写真も店内に飾ってあるの(*^_^*)大きくなったね〜ってお店の人に言われたり。

予約時、着物とドレスの目星を何着かつけてきました。

もうね、ずっとずっと娘ちゃんの七五三が楽しみで。わたしが。笑
女の子の衣装、どれもちょーーーかわいくて選ぶの楽しかったあああ!!!
娘ちゃんもふりふり大好きな乙女だから、かわいいお洋服たちにうっとり、鏡で合わせてもらうとニヤニヤ。

ドレスは娘ちゃんチョイスのこの3点のどれかになりそう。でも初節句のときのドレスがサックス系だったから、わたし的には今回はピンク着てほしいなぁ。

着物は写真ないけど、わたしが数着選びました。娘ちゃん、ドレスで舞い上がっちゃって「ドレスだけでいい〜」って…(^_^;)着物もかわいいのにー。

ドレスとの色の兼ね合いも考えつつ、着物は和な感じが好きなのでレトロめなやつとか和モダン系とか。あとは当日の本人のインスピかな。

あー、来月の前撮りが楽しみ♪きっと撮影ノリノリでやってくれると思う。笑
ちなみに今回はわたしもお着物レンタルします!それも楽しみ〜(*^_^*)わくわく。