写メはタイトルと関係ないけど最近の娘ちゃんのお洋服。お気に入り◎
カーキのトップスに紺のパンツ。シンプルなコーデだけど、パンツにはワンポイントで花柄刺繍が施されてます。
靴はわたしとおそろいで色違いのTOMS(*^^*)合わせやすくて可愛い。

息子くんと違ってぷにぷにな娘ちゃん。
でもそこも好き(o^^o)かじりつきたくなる愛しさ。笑



今週の水曜日は保育園にてバザー商品のクッキー作りがありました。
役員以外の保護者は自由参加なんだけど、去年も参加したし(年中・年長のみ)今年も参加してきました♪

13:30からだったので、そのまえに参加するママたち数人でランチにも行ってきたり。
神戸亭で焼肉ランチ!旦那ちゃんにもお義母さんにも、美味しいもの食べてきな〜と言うお言葉に甘えてちょっとリッチなランチをいただいてきました。お肉が柔らかくて柔らかくて…!お箸で切れちゃうよー!!幸せかよー!!

わたしも含めて7人でランチしてきたんだけど、大人だけでの食事、ゆっくりと堪能できておしゃべりも楽しくて、なんだかリフレッシュできました。
お誘いと予約ありがとうございました(o^^o)



肝心のクッキー作りは、みんなめちゃくちゃテキパキ作業できたと思う!さすが年長さん。
型抜きがさくさく仕上がるので焼いてる人たちが忙しそうでした。役員さんお疲れさまです。

息子くんも楽しそうで何より(^^)
バザーは明日の土曜日。今から楽しみだな*