あっという間に日々が過ぎてゆくーー。


GWは4/30、5/1、5/2と3日間娘ちゃんが発熱。
30日は日曜日だったから様子見て、1日に小児科。クラスの子でインフルがいるから伝えたけどたぶん違うねって言われて風邪薬だけもらって。
でも39°C台の熱がひたすら続いてて食欲なくて辛そうだしほんとに違うのか不安になって、鼻水もひどいし次の日は耳鼻科へ。ついでだし鼻垂れの息子くんも受診。耳鼻科の先生は怪しいから念のため検査しましょうってなったけど陰性で一安心でした。

そのあとは息子くんの皮膚科。二の腕に謎のポツポツが出来ちゃって、なんと水イボ!初!
とりあえず塗り薬で様子見だってー。すぐ取るのかと思ったけど、痛くなく済むならいいな。
てゆうか待ち時間長すぎ…。1時間半待った。はじめて行ったとこだけど評判のいい皮膚科らしく、連休の合間の診察だもんね、そりゃ混むわ( ´Д`)

娘ちゃん、次の日からすっかりちゃっかり平熱に戻り元気(^_^;)よかったよかった。でも体調を考慮して2日間は安静に過ごして、大丈夫そうだったので残りはお出かけしました♪
て言っても買い物とか県内の遊園地とかに行っただけだけども。遊園地内のつつじがきれい(*^^*)

GW明けはふたりとも元気に登園できました*
遠出はできなかったけどむしろ旅行の予定立ててなくてよかった…!
家族でまったりしたお休みとなりました。



最近病院ばっかり行ってるなぁ(^_^;)
わたしと子どもたちで歯医者に皮膚科に小児科に耳鼻科を今月何回行ってんだろ。笑

そう言えば息子くん、最近MRの2回目の予防接種済ませました。お疲れさま。



他にもイロイロ書きたいことあるんだけど、とりあえず一旦区切ります。ではでは。