11月20日の日曜日、昼間はえびす講に行ってきました*

もてなし広場で仮面ライダーエグゼイドショーもあったから見てきたり。
そしたらさー、まさかの旦那ちゃん舞台上にお呼ばれ!笑

ショーの途中に観客参加型の時間があって、子どもたちがハーイ!って手をあげてさされたら舞台に上がって名前聞かれたり質問されたりって流れだったんだけど、じゃあ次はさされた子の保護者の方に上がってきてもらいましょう!ってなって…まさかの息子くんがさされ(^_^;)
えーまじかーとわたしかなり焦ってたら、その子のお父さんでお願いしますって言われて一気に一安心(笑)
旦那ちゃんしぶしぶ行ってくれて助かりました(^_^;)ありがとう!
そして司会者さんに謎のポーズをさせられる旦那ちゃん…写メるわたし(笑)ある意味いい思い出になりました〜。ウケる(笑)



夜は予定してた旦那ちゃんのお誕生日会。
キティちゃんケーキで子どもたち大喜び!切るのもったいなかったなぁ。でもおいしかった(*^^*)

ご飯はすき焼きにいくら&生しらす丼。味噌汁。かぶと大葉の塩もみ。
うちの家族はすき焼きよりしゃぶしゃぶとか水炊きのが好きみたいだな。だからたまーーにしかすき焼きしないんだけど。ごちそうさまでした*

改めて、お誕生日おめでとう♪旦那ちゃん(^O^)
誕生日プレゼントはいいものが見つからなくてとりあえずお酒しかあげられなくてごめんね。
クリスマスプレゼントも兼ねてのちのち何か用意しようっと。