話題:結婚記念日


今日は旦那ちゃんの誕生日!兼、結婚記念日です(*^_^*)
ですが本人は出張で今朝から熱海へ行ってます…(^_^;)新幹線で。
帰ってくるのは明日の夜。寂しいよぅ。

てゆうか子どもの運動会といい今日といい、わざとかぶせてきてるのか?!と思いたくなるような会社のタイミングの悪さ!笑
仕事だから仕方ないけどさー。



結婚記念日のお祝いは前倒しで月曜日に済ませてきました。
今年も旦那ちゃんがお義母さんに子どもたちお願いしてくれて、ふたりきりでディナー。
日本割烹料理の和食屋さんに連れてってくれて、板前さんの仕事ってかっこいいなーと思ったりして、旦那ちゃんはビールとかウイスキーとか飲んでて、わたしはノンアルで乾杯してからはひたすら食べて。笑

付き合ってからは7年、結婚して6年。
月日が経つのは早いなぁ。

旦那ちゃんが、わたしといると素でいられるって、普段は人に合わせちゃう性格だけど、わたしとだとラクだしついわがまま言っちゃうって言ってたけど、わたしもおんなじだなぁと思うよ。
それに頼もしいし一緒にいて楽しいし、言い出したらキリがないけど、とにかく全部だいすきだ!!

いつでも優しくしてくれてありがとう。
改めて、これからもよろしくね*



お誕生日会は日曜日に家族でしようと思ってます。
子どもたちはケーキが食べられるってことが特に楽しみみたい。笑
はやく旦那ちゃんに会いたいなぁ。



ちなみに写メは内容とは関係ないけど、前に家族で行った公園でのワンシーン。
娘ちゃん2歳でこの髪の毛の薄さ!ハゲだよー!笑
それなのに髪の毛結んで〜って要求してくるから…ちんちくりん(^^;)笑
来年の七五三までになんとかなるのかしら。