話題:お買い物

近所のスーパーが潰れた跡地にクスリのアオキさんができ、本日オープンでした。

息子くん保育園に送ったあと娘ちゃんとふたりで朝イチから行って、息子くんお迎え行ったあともまた行ってきました(笑)
だって安いんだもん〜(^^)

夕方は風船もらえて息子くん大興奮。空に浮かぶ風船ってわたしも子供の頃だいすきだったなぁ。
今テンションマックスで遊んでます。



朝の買い物のあと娘ちゃんと耳鼻科へ。良くなってるけど、もう一度診ておきたいから今週末においでとのこと。土曜日に再診予定。
そのまま駅中ふらふら見て歩いて。SM2でカーディガンがかわいくて買おうかと思ったら、紺だけ完売で諦めて帰宅(;_;)紺が欲しかった…。



息子くん、保育園で今日は先週掘ったさつまいもを使っておやつ作りしてきたんだって。
スイートポテト♪お迎え行ったらあまーいいい香りが漂ってました。息子くんも楽しかったみたいで、どうやって作ったの?って聞いたらニコニコしながら一生懸命教えてくれました(^o^)

そのあとふたりとも予防接種。インフルエンザ2回目と、娘ちゃんはヒブの追加も終わらせてきました。
娘ちゃんは相変わらずギャン泣きだけど、息子くんはぐっと我慢してました。えらかったね。
ご褒美にアオキでアイス☆クーリッシュのチョコ味。

さて、ご飯ちゃちゃっと作っちゃいますか!
ではでは。