金曜日の夜、会社の歓送迎会で初めて飲みの席に参加してきました*
雇ってくださった所長が移動になったので…。
所長に雇ってもらえてなかったら今のわたしはなかったかもしれないので、本当に本当に感謝です。
改めてありがとうございました!お疲れさまです。

パートさんたちとみんなでの参加だけどわたしは初参加だし、時間帯的に普段社員さんたちと顔会わせないしで緊張もちょっとしたけど、なんだかんだ楽しかったー!お酒も久々飲んだ!旦那ちゃん送り迎えありがと(*^^*)助かりました。

大人になるとあれだね、お酒が入ったほうがすぐ仲良くなれる。気がする。

たださー、わたしお酒弱すぎで(^_^;)
2時間で3杯しか飲んでないのに、帰宅後ゲロー。シャワー後即寝。なんと次の日人生初の二日酔い。笑
ちなみに飲んだお酒はシャンディガフにカシオレ、梅酒ロック。とりあえず生で、って人生で一度は言ってみたいかっこいい。

3杯って30分もしないで飲めるよって、そんでそれで二日酔いってある意味才能だよって旦那ちゃんに笑われたり。ほんと弱いんだなー、身体に合わない。弱いながらによく昔は毎日飲んでたな…。若さか。まぁ吐いたりもあったけど、気持ちよく酔えたりもしたな〜。そうするとめっちゃ楽しいんだよね!箸が転がってもってやつ。笑い上戸なのかもしれん。

でも今回グロッキーになったのは恥ずかしくて会社で言えないよー(笑)
ほんと旦那ちゃんの言う通りで、たったそんだけでまさかの二日酔いまでもだなんて恥ずかしいヽ(;▽;)ノ
またもうしばらくお酒はいりません。笑
子どもたちにも悪いことしたし。土曜日どこも出かけてあげられなくてごめんよ。



なので今日はお出かけ♪♪
埼玉県秩父市の長瀞へ出かけてきました。

ライン下りしたかったんだけど、夏休み中だからか(しかも8月最後の日曜日だし、最近ずっとお天気悪くて久々の晴天だったからなおさらだったのかも)すごく混んでたので、また日を改めることに。

天然氷のかき氷食べたり他にもいろいろ食べ歩いたり、石畳のあたりをお散歩したり。川辺はやっぱり涼しくて気持ちよかったです*

帰りは道の駅にも寄って遊んできたよ〜。
早めに帰宅できたから、夜は20時にはぱったり就寝。ふたりとも遊び疲れたみたい。楽しそうだったしよかったよかった。わたしもお出かけ楽しかったし(*^^*)今度はライン下りしよーね!楽しみ!



ではでは、おやすみなさい*