今朝、息子くんお泊り保育から帰ってきました!
心配していたお天気にも恵まれて、すべて予定通り行えたみたい。
たくさん楽しめてよかったね!!

わたしは金曜休みなので、こうゆう機会でもないと娘ちゃんとふたりきりなのってないから、保育園お休みさせてふたりでデートしてきたり(*^^*)

ふたりでいろんなとこ行こう!って話してたけど、途中でお昼寝しちゃって予定の半分くらいしかこなせなかったけど、娘ちゃんの笑顔が見られたからよし。
温泉、ファミレスでお子様ランチ、100均でお買いものと近場で過ごしたんだけどね。

何度か娘ちゃんに、「息子くんいなくて寂しい?」って聞いたんだけど、すべてノーの返事が返ってきました。笑

わたしは夜になるとやっぱりどこか寂しくて。
まぁ静かなこと静かなこと。子ども同士の笑い声もケンカでうるさいのもないからね。
わたしも寂しいとか言いつつ、帰ってきてそっこーケンカするふたりを怒ったけど。笑

そして今日は市の花火大会!
旦那ちゃんはお仕事なので、ひとりで頑張らなきゃ。街中行くの混んでてほんとはやだけど。笑
出店で楽しんでから花火見る予定してます。だから出かけるのは夕方かな。
それまでは息子くんも帰ってきたばかりだからゆっくり過ごします*では。

ちなみに息子くんはお部屋でLaQ、娘ちゃんウッドデッキでシャボン玉中。