話題:誕生日



こんばんわ 泉水です*



芝桜きれいでした(*^^*)
連休前の平日に行けたおかげで空いててよかった!ゆったりお花見しながらお散歩できました♪


お昼は『野さか』っていう豚丼のお店へ。
有名な人気店らしくて開店前から行列…早めに着いたけど30分くらい待ったかな。

お味はお肉が大きいのに柔らかくて香ばしくてタレもおいしい!!
けどお肉のボリュームの割にご飯が少ない〜。しっかりした味付けだからご飯が進むせいかな。

ごちそうさまでした*



そしていよいよGW前半。って言っても5/1・5/2は仕事挟むけど。
土曜日は公園行って遊んで、日曜日はついにわたしの誕生日。

お義母さんも一緒にみんなでピザのおいしいお店にディナーに行くつもりでしたが…

日付変わってすぐの深夜に娘ちゃんの発熱が発覚Σ(゜o゜;;
寝てるときに咳き込んで吐いちゃって、そしたら身体熱くて体温計ったら38.3℃。
こればっかりは仕方ないので…当日の夕飯はドミノピザになりました(笑)娘ちゃんはお粥だけど。

それでもみんなにお祝いされて嬉しかったし、
旦那ちゃんがケーキ買ってきてくれたし、
しあわせな誕生日でした!いくつになってもおめでとうは嬉しいしケーキはおいしい!笑

家族がいるからこの一年もがんばろうって思える。
どうもありがとう(^^)



娘ちゃんのお熱は3日間続いてわたしまさかのGW9連休になっちゃったけど(^_^;)職場の方々すみませんでした…。

GW後半はまたあとで。ではまた、おやすみなさい。