1月29日*フラワーパーク


話題:お出かけ。

日曜日に足利フラワーパークのイルミネーションを見に行ってきました*

イルミネーションっていつもはクリスマス時期に見に行ってたけど、この冬は駅前のしか見てなかったので、少し遠出して(*^_^*)

寒いだろうなって厚着してったけど、風がなかったおかげでぜんぜん寒くなった!ありがたい〜

子どもたちもキラキラきれーい!お星様みたい!と、いいリアクションでした。楽しめてよかった。

次はふじの花が咲いてる頃に行ってみたいなぁ*




話題:雪

朝目が覚めたら旦那ちゃんが、外真っ白だよって言うので見たらほんと真っ白でびっくり。
子どもたちも起こして雪に大喜び(*^_^*)

みんなで朝ごはん食べて、はやく外に行きたくてそわそわしてる息子くん。

寒くないように身支度してから雪遊びしに外へ。
娘ちゃんぱんぱんwwwスノーマンみたいでめっちゃ笑ったわ( ´ ▽ ` )ノ
でも姪っ子ちゃんからのお古でこうゆうのあって助かりました。ごくたまーにしか着ないからね、お古で十分。

今年の初雪は、さらさらふわふわな雪!なかなか雪だるまにならない〜(>_<)
けど雪合戦もしたり、砂場セットを使って雪遊びしたり。
ふたりとも一言も寒いと言わず、楽しみました*

そろそろお昼ごはん食べて、ちょっと買い物へ出かける予定。
今は晴れて雪も溶け気味。明日のことを考えると、溶けてくれて一安心だ〜。


2017*あけましておめでとうございます


話題:あけましておめでとうございます

新年のご挨拶が遅くなりましたが、、
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

2017年も皆様にとって良い年になりますように*



写真はお正月休み中に子どもに買った靴。
ふたりともサイズアップしてたから、そろそろ買いたいなぁと思っていたので(*^_^*)
おそろいで買えてよかった〜!



お正月はほぼ義実家で過ごしたり、自宅でゆっくりしたり。
年末に大掃除も済ませたしすっきりさっぱり!
息子くんは甥っ子くんちにお泊まりにも行ったり。
いとこ達みんなでわいわい楽しかったみたい♪



3連休初日の今日は息子くん、髪の毛切ってきたよ〜。
近所の1,000円カットに散歩がてら。
あとは特に予定もないからゆっくりしようかなぁ。

ではまた*


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ