買い物の合間に公園へ


話題:クリスマス

午前中、買い物の合間に公園へ。

今から教会へ向かいます*

Christmas Eve*今日の予定


話題:クリスマスイヴ

写真は子どもたちが保育園で作ってきてくれたリースとツリー。
リースが娘ちゃん、ツリーが息子くん。かわいいやん(*^_^*)

保育園では22日の木曜日がクリスマス会で、ふたりともサンタさんに会えたって大喜びでした♪
お菓子の袋詰めも持ち帰りでこれにもふたりともおめめキラキラ(笑)よかったね!

サンタさんっていつまで信じていられるものなのかな。
クリスマスプレゼントは、明日の朝のお楽しみだよ*

祝日の昨日は、市内の温泉施設に旦那ちゃんと息子くんふたりで朝風呂行ってきました。
わたしと娘ちゃんはお留守番〜。

その温泉、6時からやってて、6時〜9時は料金安いんだよね。
息子くんが今年行った温泉旅行のことを未だに話したりして、温泉行きたいなぁとぼやいてたので旦那ちゃんが朝イチで連れてってくれました。
ゆず湯があったよ〜!って帰ってきてからの第一声(^^)
帰りにスタバでコーヒーとプリン買ってきてくれてありがとー!

そして今日はわたしと息子くんふたりで朝風呂へ(笑)
今度は旦那ちゃんと娘ちゃんでお留守番。娘ちゃんはまだオムツが完璧に取れてないので…今回はごめんね(^^;)
でも先月から本格的にトイトレ始めたんですがけっこう順調です♪

いやー久々の露天風呂!最っ高に気持ちよかった!!
息子くんの言う通り、ゆずがたくさん。いい香り〜。冬至にも我が家でしたけど、規模がぜんぜん違うね。
すっごくリフレッシュできました(*^^*)ありがとう*

今日の夜は教会へ出かけてきます。
わたしクリスチャンじゃないけど。わたしのひぃおばあちゃんが敬虔なクリスチャンで、その影響で小さい頃は教会通わされてたけど。
賛美歌とかは今でもすてきに思うので。

我が家のクリスマス会は明日に行います♪

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ