話題:誕生日

10月5日、娘ちゃん2歳の誕生日当日。
平日でいつも通り仕事に保育園だったけど、夕飯なに食べたい?ってふたりに聞いたら、唐揚げ!とのことだったので仕事前にスーパーで鳥もも肉買っておうちで仕込みしときました。こういうとき仕事時間遅めだと助かる(^^)!
唐揚げにポテトフライ、野菜サラダ、豆ごはん、コーンスープ、デザートにゼリーと柿をぺろりでした。

10月7日、息子くん5歳の誕生日当日。
この日のリクエストはピザにポテトサラダ。金曜日だったのでわたしは仕事お休みだし、ふたりも休ませちゃおうかな?とも思ってたんだけど、次の日運動会だから練習あるわ!と思って登園させて。時間に余裕あったからピザは久々に手作り。ホームベーカリー使って生地は作ってもらったけどね(^_-)楽チン、ありがたや〜。笑
ピザ2種類(ミックス、マヨコーン)、ポテトサラダ、豆もやしとワカメのスープ、飲み物にジョア。ごちそうさまでした*



「ママ、ふたりのこと産めてよかった、ふたりに会えてしあわせ〜」って言ったら息子くんが、
「ぼくもママに会いたくて生まれてきたんだよ」って笑顔で言ってくれた。感動(;_;)



昆虫だいすき!ブロック遊びが得意な息子くん。
お絵かきが好きで歌・ダンスが上手な娘ちゃん。
ほんとにほんとに、ふたりともだいすきだよ。
改めて、お誕生日おめでとう!!