話題:家族でお出かけ

昨日、サンリオピューロランドに行ってきました☆

何気にわたし初めてのピューロランド!
ずっと行ってみたくて、子ども無料の割引チケットもらったのをきっかけに念願叶いました(*^^*)
室内施設だから雨でも大丈夫!知らなかった!笑

サンリオキャラだとマイメロ、クロミ、キキララが大好きです。
どのショップもちょーーかわいかった!!めっちゃおとめな気分になる!
年齢的にグッズ等は辛いので自分のはハンカチ程度しか買わなかったけど。笑
娘ちゃんにはいろいろ買ってあげました♪

息子くんもけっこう可愛いものにも理解があって、ウルトラマンとか戦隊モノとか大好きなんだけど、サンリオキャラたちも見てて「かわいいね〜!」ってふつうに受け入れてた。許容範囲広い。笑
ミュージカルは見てて3回くらい「つまんない(~_~)」とつぶやいてたけど…40分もあったから飽きちゃったかな。娘ちゃんはガン見で手拍子やらダンスやら一緒にやっててずっと集中してたけど。やっぱり男女の差もあるのかなー。

25周年のパレードはふたりとも見入ってました!(日曜日だし連休中だしで混んでて場所取りが辛かったです(>_<))
でもやっぱり娘ちゃんのほうが食い付きよかったかな。
見終わってからも興奮気味に「キティちゃん、いっぱいいたねー♪」って。(いっぱいいたってのはちょっと語弊を招きますね。笑 何度も見たからそう表現しているようです。)

ハロウィンのパレードも見たかったけど、夜からだったので諦めました。
て言うのも夕方ごろ、それまで元気だった息子くんが「なんか寒い」って言い出すんでおでこ触ってみたらちょっと熱くて。一通り楽しめたしお土産買って帰ろっかーってなって帰宅して、改めて体温計ってみたら38.8℃でした(*_*)だるそう…
今朝は37.8℃まで下がってて元気、食欲もあるからゆっくりさせて様子見中。
ちょっと前から耳鼻科通っててそのお薬もあったので。

今日は旦那ちゃんに息子くんお願いして、わたしと娘ちゃんは図書館とケーキ屋さん、パン屋さんに行ってきたり。

明日はどうなるかなー、台風もきてるし(;o;)
皆さんも十分お気をつけくださいね。