崖の上のポニョ


話題:本日のDVD

お休みの日に観せたらすっかりハマった様子。
そろそろ終わるからそしたらご飯にしよう。

今夜はチンジャオロース、野菜と卵の中華スープ、おかひじきのサラダ、グレープフルーツです*



今日のお昼ごはん


話題:お昼ごはん

適当に作ったオムライス。と、写真にはないけど昨日の残りのコールスローサラダをいただきました。



今日は仕事お休み。て言うか辞めました。
て、言うかクビになりました(^_^;)
4月と5月、子どもふたりとも病気してほぼ休んじゃって。中耳炎にアデノウイルス胃腸炎になぞの高熱に…ってほんと病気続き。しかもふたりが交互に。
さすがに休み多すぎたみたいで、でも理由はそれだけじゃなかったみたいだけど。
5月13日の金曜日でおしまいになりました。約1年間、ありがとうございました。
きっと事務員としてはあまり戦力にはなってたなかったと思うんだけど、それでも雇ってもらえて助かったな。

また仕事探しかー。また落ちまくるんだろうな(´・_・`)
まだ子どもも小さいし資格も特技もなにもないしさー。
と、思っていたらなんとすぐ決まっちゃいました!約二週間で!
ひとつは医療事務、書類選考で落ちて。医療事務の資格取っても雇ってもらえたことない…。
ふたつめはクリクラの会社。ここに採用されました。採用人数ひとりなのによく受かったなぁ。なぜわたし?!怖い!ってずっと思ってた。むしろ今も。笑

来週の月曜日から出勤です。いやーよかった。ひとまずよかった!もう少ししたら保育園のお迎え時間だから、詳細はまたあとで。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ