話題:ホワイトデー

旦那ちゃんから、まさかのホワイトデー!
バレンタインにもくれたのに!(*°ω°*)

あたしがおいしいおいしいって喜んでたから、って。
仕事で近く行ったついでにまた同じチョコレート専門店で買ってきてくれました。
しかもその日お店に出てたものを全種類(笑)

もーー。ほんとしあわせ。
ありがとう!大好き!

どれもこれも最高においしいです!
あたしもまたホワイトデーになにか作ってあげよう(^o^)



話は変わって、今日は息子くんのクラスの遠足でした。
バスに乗って広ーい公園へ行って遊んできたようです。
お弁当もおいしかったよって完食してくれました♪

それからフットサルの体験練習初日。
今日来てた中で一番小さかったけど、最後までちゃんと一生懸命走ってた!
3歳のときに他のクラブチームへ体験行ったときはすぐママ〜って戻って来ちゃってほぼ参加できずに終わったから、かなり感動ヽ(;▽;)ノ嬉しい!
成長を感じるね。終わってからいっぱいいっぱい褒めました。

帰りの車の中で、これからもやりたい?って聞いたら元気にうん!って答えてくれたから、もうここに決めちゃう予定。
来週の練習時にコーチに伝えよう(*^^*)
息子くんが楽しんでくれて嬉しいし、わたしもなんだか楽しい気持ち。
これから毎週通うのが楽しみだな。今日は本当にお疲れさま*

練習中、娘ちゃんとまったり過ごせるのもいいし。
普段の夕方はふつうに夕飯の支度してて相手してあげられないからね。
最近、なぜか後追いがすごくて…。同じ部屋にわたしがいないとひたすら泣く、一緒にいるときは抱っこをせがむ、みたいな。月齢的なものかな?
保育園に行くのと寝室に行くのはぜんぜん平気なんだけどなぁ(^_^;)
時間があるときは丁寧に接してるけど、つねにそうはいかないから、泣かせっぱなしにしちゃうときもあるし。
だからこの時間、息子くんの練習をまじまじ見てたい気持ちもあるけど、娘ちゃんとふたりで応援したり、ボールで遊んだりできるのもいい時間だなと思います。



明日は旦那ちゃんが早く帰宅できるらしいから、そしたらお出かけしてきます♪
家族での時間が大好き。みんなで何して遊ぼうかな*
ではまた。