鴨!



公園に行ったらかわいいカモがたくさんいたので、売店でポップコーン買ってあげてきました(*^^*)

息子くんも娘ちゃんも興味津々!

楽しかったね*


初雪



話題:雪

朝、目覚めたら雪で真っ白!天気予報通り^^;
旦那ちゃんはいつも通り出勤したけど、わたしは前日から休んでも構わないと言われていたので、お言葉に甘えてお休みいただきました。
だからふたりも保育園お休み。

まだ降ってるけど、朝ごはん食べたらさっそく息子くんと雪遊び!
寒いからちょっとだけだったし、やんだらまた外で遊んであげよう。



土日は両方とも公園へ。

土曜日はわたしと子どもたち3人で。
娘ちゃん、もう歩くのが楽しくて楽しくて、抱っこ嫌がるくらい。
息子くんはブランコでは知らない女の子と遊び、アスレチックでは知らない兄妹と遊び、砂場では知らない兄弟と遊んでました(笑)ほんっとに、笑っちゃうくらい人見知りしない。

日曜日は旦那ちゃんも一緒に家族で公園。
お昼はカフェでランチ♪美味しいコーヒー飲めて幸せ。デザートまでしっかりいただきました。



今は娘ちゃんお昼寝中。息子くんはレゴ一緒にやろうってずっとお誘いしてくるのでやってきます。ではまた*

皆さん積雪にお気をつけくださいね。



森のくまさん



娘ちゃん、くまさん着用。
ただし食欲旺盛のため冬眠はしません。笑


ひとりごと

わたしのしたことが、

正しかったのか間違っていたのかはわからないけど、
やっぱりどーーしても見て見ぬふりはできなかったから。

大丈夫かなぁ…

とりあえずコーヒー飲んで落ち着こう。
午後も仕事だ。







話題:野良猫

お正月休み



3日と4日はまったり過ごしました*

3日はお下がりの自転車をもらったので練習。自転車そろそろ欲しいなーと思っていたら、お泊りに行ったお宅からちょうどお古どう?って言われて。
2台ももらっちゃった(笑)練習用にはお古でじゅうぶーん!
でもまだまだ補助輪付きですらフラフラ(^^;)これから頑張ろうね。

4日は市内の天然温泉施設へ。露天風呂さいこー♪お昼にお寿司を食べて帰宅。

旦那ちゃんは今日から仕事始め。頑張って〜。
保育園も今日からスタートなんだけど、わたしが今日まで仕事休みだからふたりとも休ませちゃった。

図書館へ行ったらあい向かいの広場に消防車が来てたから見に行ったり、息子くんの新しい上履きを買いに行ったり。最後のお休みもまったり。

今は息子くん、自分の部屋でレゴブロックで遊んでて、娘ちゃんはリビングでお昼寝中。
明日からママもお仕事頑張るから、ふたりも保育園頑張ってね。

ではまた。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ