数日前の写メ。
娘ちゃんのために買ったヘアピンをつける息子くん。笑
ニヤニヤしてる…(^_^;)
娘ちゃんにはまだまだ使えないからね、ハゲだからね。笑



昨日の昼間は旦那ちゃんとカフェランチデート(*^^*)
自宅の一室をカフェにしてるお店だからこじんまりしてて、子どもたち連れては行きづらいからふたりで!

…と、思ったら貸し切り状態(>_<)だったので今回は諦めて。
パーキングに車停めて、駅近で評判なイタリアン、に行ったらすでに予約客のみで満席で…。
タイミング悪い(笑)

結局、歩いてて見つけた街中のイタリアンでランチしてきました。
夜はバーやってるお店ですてきな雰囲気♪パスタもコーヒーもすごく美味しかった!
ゆったりまったり、食べられたなぁ。


食べたあとは散歩がてらデパートでルピシアのお茶買ったりオルビスでリップ買ったり。
オルビス、ムーミンとコラボしててかわいくてジャケ買い(*^^*)ちょうどリップ欲しかったから嬉しい。



それから車へ戻り、トイザらスへ。
ふたりのクリスマスプレゼント買ってきました☆
最近ずっと旦那ちゃんと相談してて悩んだ結果、なかなかいいプレゼントを選べたと思います。
はやく渡したいな〜どんな反応するか楽しみだな〜〜*\(^o^)/*



15時前には帰宅、旦那ちゃんは一旦会社に戻り、わたしはプレゼントを隠してから♪準備してふたりのお迎えへ。

タイトル通り、息子くんだけで初めてのお泊まりへ行ってきます!
大好きなお兄ちゃんのいる友達夫婦のおうちへ。ちなみにそこのお宅は3人兄妹で、男男女。息子くんは次男くんと特に仲良しなんです。

お迎えの車が来たらそそくさと乗り込み、「行ってきまーす!!」って…たくましすぎるよ。笑
わたしが寂しくなっちゃうよーヽ(;▽;)ノ

けどけど、娘ちゃんも初一人っ子の夜だから、思いっきりパパママ満喫させてあげました。
リビングに布団敷いてみんなで寝たよ〜
娘ちゃん相変わらず寝相悪い〜笑

ふとした瞬間、息子くんが恋しくなるなぁ。
息子くんはママ恋しくならないのかなぁ(°_°)
ラインで写メ送ってくれたのを見る限りでは、息子くんへっちゃらそう。さすが。

今日、お昼ご飯食べたら帰ってきます。そわそわ。
どんなことして過ごしたのか、たくさんお話聞こう。



ではまた*°