今日の夕方、仲良くアンパンマン観てるふたり*°





今週は楽しかったー!
日曜日は旦那ちゃん側のお友達家族たちと忘年会。
大人子供含めて30人くらい!いつものBBQメンバーです。
わいわい賑やかで楽しかった*\(^o^)/*

面倒見いいパパさんばっかだから息子くんちょーハッスル!
この時期なのに汗ばんでたよ(笑)

娘ちゃんはやっっばい食べてた…(°_°)
あの食欲まじビビるわ。そりゃ大きくなるわ。笑

まわりのお子さんたちもいつの間にか大きくなってたな〜。
3ヶ月の双子ちゃんたちにも会えて幸せ♪なんてかわいいのー♪

新年会はワカサギ釣り!今から楽しみ(*^^*)



火曜日には地元の友達とランチ行って、ひたすらおしゃべり。
ずーっとおしゃべり(*^^*)ほんと楽しくてあっと言う間。

子どもたちはちょっと早めに、3時頃お迎え。
息子くん、○○ちゃん!ってすごく喜んでたな〜。

年末年始、彼氏とオーストラリア行くんだってー!
気をつけて満喫してきてね。お土産話楽しみにしてるから!



木曜日も地元の友達とランチ。
火曜日の角煮御前も美味しかったけど、この日のカフェランチもおしゃれで美味しかったです(*^^*)
おしゃべりも楽しかった!

今回も早めにお迎え。またまたテンション高い息子くん。たくさん遊んでもらえてほんとよかったね☆



明日は保育園で息子くんのクラスの生活発表会。
一生懸命練習してきたみたいだから楽しみです。

ちなみに、「オニじゃないよ おにぎりだよ」って言う絵本の内容を少し変えた劇をやるみたい。
旦那ちゃんは残念ながら仕事で見られないけど…(;_;)
くそー、保育園の行事、土曜日じゃなくて日曜日ならなぁ。
でもばっちりビデオ回してくるからね!!





ではでは、おやすみなさい*°