話題:購入品


日曜日に買いました、RUSTYのラッシュ上下。シンプルでかわいい〜。ふたつで約1万円したけど、、わたし仕事始めたし良し!たのしい夏の思い出のためだもん( ´ ▽ ` )ノ

旦那ちゃんがさっそく、プール行く?!って言うからそのまま市民温水プールへ行ってきました!早!笑

旦那ちゃんと娘ちゃんは見学で、わたしと息子くんで今年初プール。ちょーーーおもしろかった!!

スライダーは2種類あって、ひとつは身長130pから、もうひとつは100pからだったから小さいほうのやってきたよ(^○^)
小さいほうって言ってもけっこうガッツリなスライダーで、これ息子くん大丈夫かな?とも思ったけどちゃんと座ってできました。ただやっぱりちょっとビビったのかもう一回やる?って聞いてもううん、いい、もうやらない、だって(笑)スライダー楽しいのに。

基本的にひたすら流れるプールでうきわ使って漂ってました。きもちー。鬼ごっこもしたり、子供用プールですべり台したり。1時間ちょっと遊んできました。旦那ちゃん連れてってくれてありがとう(*^^*)



****



娘ちゃん、咳き込みが強くて昨日また病院行ったんだけど、気管支炎だって(*_*)
同じ症状が続いててかかりつけ医に2回受診したけど変わらずだったので、アレルギー科もある小児科にはじめて行ってきました。
喘息とまではいかないみたいなんだけど、ぜぇぜぇがひどくて辛そう…。なので昨日今日とお休み中。今回の薬でよくなればいいな。