娘ちゃん、薬変えてもらってからすぐ熱下がって平熱になりました!
とりあえず2日間様子見て大丈夫そうだったので今日はおでかけ(^^)
県内の遊園地に行ったらパトカー来てて乗らせてくれました。息子くん大喜び。
この遊園地の敷地にある公園のつつじが綺麗なんだー。遊園地はいつもならガラガラなのに連休中だから地味に混んでて、またいつでも来られるから今日の目的はつつじ。公園では息子くん遊ばせたけどね。もうめちゃくちゃ汗だく。

おやつに甘味処へ行き、カキ氷とクリーム白玉あんみつを息子くんとわたしでいただきました。旦那ちゃんはいらないって( ゜д゜)おいしいのにー。ここのカキ氷ほんと美味、シロップが特に。

夕方、お友達一家と合流。コストコで明日のBBQの買い出しを一緒にしてきました。大好きなお兄ちゃんふたりにお姉ちゃんがいたから、息子くんおおはしゃぎ。今回のBBQも大人数で、ぜんぶで8家族来るからにぎやかだろうな♪楽しみ(o^^o)お肉いっぱい食べるぞー!笑

あさっては地元のママ会に参加してきます。子どもたちはわたしが連れて行くから、旦那ちゃんは連休最終日、たまには自宅でゆっくりしててね。

ゴールデンウィークはこんなかんじかな。今日は早めに休みます。では、おやすみなさい☆